アークナイツ近況 R5.春

スマホ買い替えて2年振りくらいにハテナにログインしてみたら生きててびっくり!!!!!!

大分お久しぶりなアークナイツ近況です。

 

びっくりなんですけど続いてます、まだ毎日周回してますアークナイツ。ソシャゲのモチベ、保って3年以内の飽き性の自分が………すごい………。

いつもお世話になってる黒wikiさん(https://wiki3.jp/arknightsjp)でケオべのローグライク(前記事)以降のイベントを眺めてたら

「ああ……マリア実装で250連したな……」

とか

「多次元協力、友達と連絡とり合いながらプレイしたわ〜(ノットフォーミーだったからもうあんまりやりたくないな〜)」

とか

「ジャッキーのコーデゲットしたあたり+危機契約#8あたりで大陸版はムリおじ実装が発表されソワソワ&狂ったな…」

とか思い出してなかなか感慨深かったです。

 

ローグライク以外にも

・多次元協力

・連鎖競技

・導灯の試練

保全駐在

と色々コンテンツが追加されるアークナイツくん

リアルが多忙でなかなかゲームを楽しむ余裕が無かった時期もあったりしましたが、ユーザーを飽きさせないようコンテンツを充実させてくれてるからこそオタクぼく、「このゲームに着いて行きてぇ〜〜〜!!!」になっているのでもう少ししたら来るであろう3.5周年アニバ以降も楽しんでいきたいですね。

ガチャが優しいのもありがとう

キャラもかわいいありがとう

サ終したらローグライク切り売りしてくれ頼む一生サ終しないでアークナイツ(重い)

 

 

そろそろ統合戦略3が来そうなので、その前に何か書いておきたくての近況でした。

スマホに統合戦略2のスクショが溜まっているので消化がてらローグライクの記録書きたいのと、先日初めて新規実装キャラを完凸まで引いたのでそのあたりの記事を書きたいです。できたら近々。